スマートフォン版はこちら

コパーズ・茗荷谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コパーズ・茗荷谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「コパーズ・茗荷谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0006
住所 東京都文京区小日向4-7-20
電話番号 03-5976-2207
診療科目 外科,内科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コパーズ・茗荷谷クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひな さん / 2013/07/02
消化器科でお世話になりました。先生はとても優しく、症状だけではなく心の面でも辛い時に気づいてくれます。 とても信頼できる先生です。 スタッフさんの対応も、とても良いです。 とても良いクリニックなので、これからもお世話になりたいと思います。
 
 


 

コパーズ・茗荷谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

セツルメント菊坂診療所 東京都文京区小石川1-24-3
清家クリニック 東京都文京区湯島3-38-13 坂東ビル2F
湯坂クリニック 東京都文京区小石川5-7-3
文京区医師会付属診療所 東京都文京区千駄木2-26-8-3F
谷根千クリニック 東京都文京区根津2-33-14
寺田医院 東京都文京区小石川1-7-8
小石川ホームクリニック 東京都文京区小石川4-20-1 小石川イトークリエイトビル3F
内科小児科にわ医院 東京都文京区千駄木4-8-12
千葉医院 東京都文京区千石1-6-16 ライズヒル千石101
斉藤皮フ科 東京都文京区千駄木2-33-9 パレ・ドール千駄木201


おすすめ病院の口コミ

  • milkyさん
    村井こどもクリニック 口コミ
    いつもお世話になっている村井こどもクリニックは、ネット予約ができる為、待ち時間が少なくとても便利です。
    病院内はこじんまりとしていますが、とても明るい雰囲気で、おもちゃもたくさんあり子供も怖がることなく通っています。
    予防接種や育児相談は、通常の診察と時間帯を分けているので、風邪をうつされることもありません。月齢の低い赤ちゃんは個室に案内されます。
    穏やかな先生は、常に的確な診断と分かりやすく説明をして下さります。
    看護士さんもとても親切です。
  • スヌーピーさん
    しん皮フ科クリニック 口コミ
    駅の近くにある病院なので、とても通いやすくて便利です。
    とてもきれいな院内でした。
    この病院には、脱毛も行っているそうです。
    皮膚科のほかに美容皮膚科も行っているようです。
    また、自然の化粧水や、せっけんなどもおいてあり、
    せっけんだけを買いにくる患者さんもいました。
    お肌が敏感で、基礎化粧品を試してみたい方はおすすめです。
    先生は40代くらいの男性の先生でした。
    とても優しく対応してくれました。子供にもとても優しかったのが印象的でした。
  • あかさんさん
    あいクリニック 口コミ
    持病が原因で栄養不良 衰弱した親を診てもらった。
    もともと天本病院 高齢者の病院があったところで、今はデイサービスもある施設だけあって、年寄りには優しい。
    看護師さんたちは教育されているし、優しい先生も多いが、ぶっきらぼうで経験の足りないような医師もいる。
    表情の無くなったような年寄りだって、そんな先生の区別ぐらいつく。そんな医師の気遣いの足りないところは、看護師がカバーしてくれた。
    看護師さんありがとう。


  • よしかさん
    池袋久野クリニック 口コミ
    駅からも近く、先生の人柄や対応が素晴らしいだけに、若めの受付女性の態度が酷く本当に残念でした。確実な診察と接客業中堅社員の原点回帰にはここが最適かもしれません。
  • vo_ovさん
    東京海道病院 口コミ
    病院のスタッフさんは皆、こころよく挨拶され、医療に携わる人たちの見本になってもらいたいほど、心地良いです。もちろん、ドクターもこちらの言葉をよく聞いていただき症状が和らぎました。また、デイサービスの施設も併設されていて、朝夕、多くの高齢の方々が利用されているようです。病院と同じ出入り口を利用されているため、意外と抵抗なく外来受診できるのがいいですね。スタッフさんの笑顔で心が和み、いつも感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コパーズ・茗荷谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ